ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

今日は絶好調(というほどでもないが)

2021-02-25 21:49:22 | 雑記
今日は、朝から薬がばっちり効いてたらしく、体調不良のかけらもございませんでした。
おかげで仕事やる気マンマンだぜ! 実際、そこそこ仕事あったからな。
1月はマジでヒマすぎてどうしようかと思った。
というわけで、さっきもう薬を飲んでおいた。
寝ている間に薬の効きが悪いくらいの状態にしておくのが理想と感じたので。

そして、ここのところぜんぜんトップ取れなかった雀魂でも、ひさびさにトップ取れたよ。
2着3着はそこそこ取れてたんで、そこまでポイント減ってないけど。
とにかくあがりまでたどりつけてなかったね。
でも、辛抱強く打てる程度の順位だったので、ひたすらロックに徹してラスは回避してた。
それでも、しょっぱな倍満親カブリとかしたらダメだったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も昼までつらかった | トップ | 2月が終わってしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事