ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

散髪してきた

2005-09-04 00:19:33 | 雑記
いまだ暑苦しいので、髪を切ってきました。
待ち時間に、置いてあったドラゴンボールを読みました。
40巻あたりです。
ミスターサタンはせこいけどいいやつだと思いました。
娘のビーデルさんは、今の言葉でいうとツンデレだったんでしょうか。
ていうか「今ならツンデレと呼ばれるキャラ」多すぎ(笑)。
少女マンガでヒロインがツンデレの作品ってあったっけとか思いましたが、
わかりやすいところで「白鳥麗子でございます!」がそうでしたわ。

散髪中はちょうど野球中継をやっていたので
野球について店主とトークをかわしました。
セ・リーグにプレーオフを導入すると、
「阪神楽勝で首位通過→でもプレーオフで敗退→ミナミで暴動」
という絵が見えるのでダメだろうとか、
今の桑田だと広島相手でも心配とか(そして実際打たれた)、
田尾監督はせめてもう1年辛抱して使ってほしいとか、
そういう話をしました。
桑田は投手コーチになったらどうなるか楽しみなんですが、
まだ本人が現役にこだわってますかね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢木 | トップ | 豪快に寝落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事