ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

伊勢改二が使えるな

2018-08-07 00:27:40 | ゲーム
艦これで、摩耶の盾の掛け軸がもらえるとかいうハナシだったんですが、何の任務かわからないまましばらく放置。
で、ぼちぼちやろうかと思ってWikiを見ました。しかるのちに任務をみたら、発生してました。いつの間にw
まあ、鳥海ちゃんもからむ任務であるので、やらないという選択肢はない。
ただ、4-5が含まれているので、来月まで待つか……。

と、ここで。海域がリセットされることを思い出すw

しゃあない、さっさと終わらせることにしよう。
というわけで、めんどくさそうな4-5は先に挑戦。
いつもと違って、空母を減らして伊勢改二に入ってもらいました。
制空が取れて、三式弾での攻撃もできる優秀さよ。
実際、やってみたら一発でクリアしたw
来月からも、このパターンでいいのではなかろうか。攻略法が変わってなければのハナシだけど。

あとは1-4、2-3、3-3という羅針盤との戦いだったんですが、全部一発で勝利したwww
よしにつけ悪しにつけ、運が偏るのが私の傾向だからね。
リランカ蒼龍のときはめっちゃ苦労した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体にダメージ受けてるかも... | トップ | 今からみると、タイミングは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2018-08-07 01:06:53
同じタイミングで同じ任務に手を付けてた(笑)

こちらはまだ海域クリアしてなかったので、いつも通りの航巡×2・戦艦・雷巡・空母2の航巡のところを摩耶と鳥海に替えて攻略。

こういうのもウィークリィとかの足しにいいのよね。
あ号とか東方任務とか。
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2018-08-07 09:27:13
うちも3-5やるときは北方任務こなしたりするな。
東方は面倒だからわざわざやらないけど。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事