ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

単に予定とかぶっただけだろうけど

2010-09-22 00:08:53 | 雑記
普通にスルーされてるとは思いますが、左下の応援バナーを更新してたりします。
笹鳴とメイ子のバナーが用意されてなかったのはなぜなんだと思ったら、本編に出番ないんすな。
来月頭売りのいちご付録のCDドラマには出るみたいですが。
あの話は、お見合い用のきれいな服着せられた繭を見て笹鳴とメイ子が乱心するところが楽しいんだ(笑)。

で、そのおまけCDドラマには月読さまが出て、本編のほうには獏の夕楽々が出ます。中の人が佐藤聡美ね。
さて、前作のアンケートのときに、私はこんなことを書きました。

今後登場してほしいキャラ:月読さま
注目している声優:佐藤聡美

たぶん偶然ですが、こういうことがあるとアンケート書いてよかったなーと思います。
佐藤聡美は地獄少女三鼎でヒロイン引いたときから応援してたんですが、ちょうどそのときりっちゃんで役の幅広げたので、伸びてくると期待してたのです。ただ、期待してたのとは若干違う方向に伸びたけど(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩は大事だなあ | トップ | ナレーションは空気読んでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事