ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

だいたい19分くらいで

2005-09-10 00:49:02 | アニメ
ちょっとだけ近いところに「麻雀物語」が入ったので打ちに行きました。
でも、5台とも埋まっていたので
「ヒデキに夢中!!」とか打ってました。
モチーフは西城秀樹です。
通常時、ヒデキはオープンカフェでお茶飲んでるんですが、
運んでくるのはメイドさんです。
また変なところで時代に迎合しちゃってます。
で、麻雀物語の「キャラデザは秀逸なのに、液晶はダメ」というので
何かを思い出しそうになったんですけど、
アレですよ、セングラ(笑)。

家に帰ると誰もいなかったので、
その隙に苺ましまろを見てました。
だいたい19分あたりで親が帰ってきました。
なんか、伸恵と美羽とアナが風呂入ってます。
えーと、もしかしてピンチ?(笑)

それはいいとして(いいのか)、今回は美羽がかわいかったの回。
美羽って甘えっ子のかまってほしがりで、
それゆえにしょうもないことやって人の気を引こうとする子なんですね。
そこにアナというわかりやすくかわいい子が現れて、美羽ちんピンチ。
伸恵にアナと自分を比較されせた結果、
素で「8:2でアナちゃん」と答えられてしまい、
美羽、とうとうマジ泣きです。
これって、ツンデレキャラが泣くとえらくかわいいのパターンですね。

しかし、美羽って現実に見たようなキャラだと思ったんですが、
なんのことはない、うちの弟があんなのでした。
「弟が妹だったらもう少しかわいがってた」と思っていた私ですが、
美羽みたいなのだったと考えると、
やっぱりぞんざいに扱ってたかもしれません(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってないよこの店 | トップ | まあいろいろあったんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事