ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

24時間もってない

2021-02-19 22:15:51 | 雑記
で、昨日夕方に花粉症の薬を飲んだんですが、16時ごろから症状がよみがえってきたw
ギリ24時間もってないわ。やっぱり、寝る前くらいに飲むのがベストかもしれない。
家の中にいて、風呂に入った後なら、花粉の影響も少ないはずだし。

さて、ぼちぼちパンデミッククトゥルフの動画に手を付け始めましたよ。
前回と同じく、チュートリアル用のプレイを作ってますが、プレイに慣れてないから、すべてのアクションを組み込むのが難しくてね。
そもそも、ちゃんとルール把握してるかが怪しかったりもするし。
本家と違って、検証しようにもFAQみたいなのがない。
まあ、それもふまえて、私が作ったのを見ればわかりやすいという状況にできればいいのだけど、
そうなったとして、今ゲームそのものが在庫切れなんだよなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげえしんどかった | トップ | トータルとるとトントンにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事