ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

まあギルティだろう

2022-10-17 23:16:21 | 雑記
例のポーカーのつるみ打ちの件は、ちゃんと調査が入るようになったようで。
ここまで、有名プロの見解が「本人がソフトプレイ(身内に対して手加減する打ち方)を認める発言してるし、まあやってるでしょ」なので、
おそらくギルティになると思う。
やった本人たちは、決定的証拠はないと思ってるようだけど、
そもそも最初に「つるみ打ちしました」とばらされたうえで、後出しで暴露した人に「あれはボクの勘違いでした」って言わせたし。
それに、ギルティにしないと主催の顔が立たんわ。次回以降大会開催できないレベル。
つーか、はじめからマークしててこの大会で釣りあげる気あったんじゃないかと疑うレベル。

ウマ娘は、2勝目とれたw
勝つときはだいたいタイキシャトルが4番人気以内だね。
8番人気のときは、明らかに格上に囲まれている。
しかし、ちゃんと課金してきっちりサポカ集めたら、うちでももっと強いの作れるんかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来を示唆したのな | トップ | 私もちょっとやばかったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事