ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

時間が中途半端だった

2019-06-29 22:12:14 | 雑記
また親戚に呼ばれてパソコンの、というかWordを触ってきました。
俳句のサークルに入ってるらしいんだけど、Wordで送ってきてほしいと言われてるとのこと。
そのほうが編集が楽なんだろうということは見当がつきます。
いちいち手書きの原稿を打ち直すのは面倒だからな。

で、1時間半ほど作業をして、時間を確認。
タイミングがよければフレームアームズ・ガールの映画でも見に行こうかと思ったんですが、1時間ほど時間をつぶせというくらいの間がありました。
うん、まあ日曜日か、あるいは月曜日のレイトでいいかな。
ただ、レイトで観ると、応援上映状態にならないかと不安になるw
梅田のレイトでみたのんのんびよりは、席めっちゃ埋まってたけど、今回の場合はエキスポシティだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住所間違いはないはずなのだ | トップ | 本体は模型のほうだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事