ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

1-3着だったわ

2023-05-14 19:46:33 | 雑記
ヴィクトリアMはソングライン-スターズオンアース本線だったので、ワイドだけ当てました。
馬連ボックスも持ってたし、ララクリスティーヌ応援してたし、クリノプレミアム総流しとかやってたから余裕で負けてる。
ただ、勝ったのがソングラインだったので、結果には喜んでます。ソングライン応援してるんで。
ソダシは、大外だったので捨てたw

ウマ娘は、ぼちぼち負けも増えてきました。
それでも、あと15戦して4000ポイント稼げないということはないはず。
ガチ勢は、やっぱり打てるところでアイテム打ってるんだろうなー。
LOHは、最後ほぼ同ポイントの4チームでレースするラストつけたらいいような気がします。
エキシビジョンで、全員参加賞しかもらえないでいいんで。
むしろ、変に順位差つけないでほしいw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つには勝つな | トップ | 使い先はまだ決まってない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2023-05-14 22:53:28
VMはスタニングから行ってたので、スタート直後後ろになった時点で諦めた。
幸い他でプラスにはなった。

LOHのポイントについてはこちらのがもっと悪いよ(笑)
ヒーローゲージ貯まった時のレース次第なんだろうねえ。
順位はチャンミの置き換えと考えたらしょうがないんじゃないかなあ。
上の方のガチ勢のモチベのためだろうし。
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2023-05-15 23:32:43
LOHは、チャンミと違って「自分が勝った=相手が負けた」じゃないんだよね。そこにガチ感がないので、最後くらい同レベル帯でガチ勝負したいな、と。ポイントが同じくらいなら、実力も同じくらいになるはずだし。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事