ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

この馬こそ凱旋門賞挑んでほしいな

2020-05-31 22:29:13 | 雑記
今日は、ひたすらパンデミック動画作ってました。
雨降ってて、出かける気なかったし。
およそ15分くらいのを作るのに半日かかったね。

競馬は、コントレイルが普通に強いとは思ってたし、そのように買いました。
ただ、サリオスは「勝ちに行った結果としてつぶれる」ほうに賭けたので、相手に入ってなかった。
2着に残った以上、この馬もかなり強いです。
孔明と同時代に生まれた周瑜みたいなものですね。
あるいはディープインパクトの最高傑作になるのかもしれませんが、
すんなり前で競馬できるあたりの融通性は親より上かも。
余裕があったら、ぜひ凱旋門賞に挑んでいただきたい。

ボートは、篠崎仁志選手が優勝して、兄弟でSGレーサーになりました。一応前例あるらしいけど。
このレースについては、応援する枠ばっかりである意味困ったw
舟券は、買ってたら外れてた感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金を優先した結果疲れた | トップ | 今月は事故らなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事