ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

捨てて正解であった

2021-06-18 23:27:00 | 雑記
今日はビビオペ打ちに行こうと思って、やっぱり席が埋まっていたので、とあるを打ち始めたよ。
まあまあ回ってたんだけど、このまま行くと当たるまで追いかけさせられて、天井に届かないまであったので適当なところでヤメ。
ハイエナされるのはしゃあない。
で、まだビビオペ埋まってたので、かわりに物語シリーズの台打ったら500円で当たった。
これは連荘しなかったけど、持ち玉で当たり引きなおして、こっちは連荘モード入った。

まさか22時過ぎまで帰れないとは……。

42連したよ。継続率86%程度だから、8連くらいが平均だね。
これで競馬での負けは完全に埋めたといえよう……。

で、捨てたとあるも、引き継いだ人が20連させてたw
結果的に捨てたのは正解だったんだけど、私が触った台で、合わせて50000発くらい出したことになるw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナが足りないのか | トップ | まあ許容範囲内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事