ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

スタミナが足りないのか

2021-06-18 11:58:44 | 雑記
さて、エムホールデムやりはじめたので、ゲームが4面対応になったw
ポーカーと麻雀は、別にどうでもいいといえばどうでもいいけど。
それに、艦これはイベント以外あんまりやらないから、事実上3面だな。
今は、まだ掘り続けているし。

ウマ娘はというと、一応レジェンドマヤノトップガンに勝てたものの、向こうの自滅だった。
まともにやると勝ててない。終盤のダッシュ力が違い過ぎる。
どうもスタミナが切れてるみたいなんだけどさ。
というわけで、ライスで作り直した。
金回復2つ持たせたので、これでどんなもんか。
あとは、さっさと25人目の仲間がほしい……。

エムホールデムは、昨日はリングゲームでそこそこ稼げました。
最初のオールイン勝負に勝って、その持ち点でちまちまやるのが理想。
てか、みんな安易にコールからのオールインやりすぎ。
私でも「参加率高すぎやぞ」みたいなデータ出てるというのに……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはダブルアップに成功し... | トップ | 捨てて正解であった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事