ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ついついいろいろ買う

2023-06-04 20:19:50 | 雑記
今日は艦これの即売会に行ってきました。
即売会とか超ひさしぶり。
というわけで、予想外にいろいろ買ったよ。
メロンとかいっても、艦これはそんなに強いジャンルではなくなってるからね。

それで、帰りにスロを回すわけだけど、ボンバーガールでストレートに天井くらったw
厳密には天井近くで引いたガールズアタックがグリムアロエになったので、
結果的に天井いったのと変わらなくなったんだけど。
で、3連しかしなかったので、もう使い切るかと思って適当にペルソナ5に着席。

→まくったw

ペルソナ5があんなにスコーンとメダル吐くとは思わんかった。
ただ、6号機は有利区間あるから、ある程度のところで打ち切りになるんだよな。
その終盤に強い特化ゾーン引いても無駄引きが見えてるのがつらい。
ボンバーガールをよく打つのは、有利区間突き抜ける可能性があるからというのもあるんだよね。

安田記念はソングラインとシュネルマイスターという推しが出走してたので、
そこの馬連とワイドはまず押さえました。
そこから、シュネルマイスターと同じくらい強いはずのガイアフォースを見出して馬連総流し。
結果、ワイドだけが当たったというねw
まあ、予想がきちんと当たったので満足ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとで賞品もらえた... | トップ | かみあわねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事