ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

私はためるだけためてわーっと捨てる派

2009-06-27 01:54:58 | 雑記
さっき、銀行の通帳を探してたんですが(普段カードしか使わない)、本来あると思ったところにないのであせりました。
しょうがないので、ありそうなところを順番に探していったわけですが、ためこんでいたいらないものが山ほど出てきたので、適宜処分してやりました。
こういうのはこまめにやらないタイプなのは、クール末になってDVD保存のためにあわてるあたりからお察しください。

結局、通帳は「そういえば定額給付金のときに出した」ことを思い出して、そのときの封筒を探したら出てきました。
その過程で、給料袋の中から1万円を発見。
こういうのって、何かお得感があります。
でも、そういうのを再現しようとして、引き出しの中に1万円を仕込んでおいたら、いつまで経っても忘れられなかったという4コママンガが昔ありました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人が日本の料理を薄... | トップ | 宣伝だけして買わないとかあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事