ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

予習のつもり

2010-09-14 23:14:09 | 雑記
何か予想外の角度から飛んできたケモ耳作品「おとめ妖怪ざくろ」が気になったので、検索してみたら1話だけお試しで読めるようになってました。





薄蛍が利剱にときめくシーンだけで10回ループしてしまった、何と言うことだ。
いや、そこ2ページ分しかないんだけどさ。
そういうわけなので、釣り針に引っかかることにして、仕事後に駅前の本屋まで出かけてきました。遠いから行くのしんどいんだけどね。

1軒目:さっぱり見当たらない

バーズコミックスの棚がないような気がするんだ……。
まあ、私も意識したことのないコミックスだしね。しょうがないのでちょっと移動。

2軒目:アニメ化された作品の棚にあったが、1巻がない

こういうのって、すげえ負けた気分がするわあ……。
というわけで、あきらめて明日梅田で買って帰ることに決定。
明日は帰ってから再度地獄の色あわせ作業が待っているので、心を洗うためのアイテムが必要なのですよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に4回目になるともう今年... | トップ | 昔の基準なら無修正で出せた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事