ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

いったいいつからあるのか

2005-01-20 17:55:14 | 雑記
今日は朝から病院に行ってきました。
せきがなかなかとまらず、肋骨のあたりに痛みが走るようになったもので。
まあ、そちらのほうは特に異常はなく、
「アレルギー性の気管支炎かもしれないねえ」ということで
薬だけもらって帰ってきました。

さて、その病院には妙なものがおいてありまして。

・「コロコロポロン」のコミックス

吾妻ひでお原作で、アニメ化されましたな。
子供のころ「ななこSOS」とかも見ていた記憶があります。
で、その巻末にアニメの設定とかが書いてあったのですが、
放送年月日が83年とかになってます。
20年以上前ですよ!
いったいいつどこでこんなものを仕入れてきたんだ、この病院は!(笑)

しかし、振り返ってみると
私は当時からあの手の美少女もの作品が好きだったということらしいです。
特撮ものとかはスルーして、魔女っ子ものばっかり見てましたわ、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回つけやきば | トップ | うちの猫が女の子になってメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事