ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

また君か

2021-06-29 20:33:20 | 雑記
スマホの裏蓋がはがれてきて、部活メンからは「バッテリーがふくらんだんやと思う」と言われたんですが、
とりあえず接着剤でごまかしていたのがごまかせなくなったので、買った店に持っていきました。

→保険に入ってたから、同じのに交換してもらえるってさ

そんなん覚えてないw
で、LINEとかのパスワードを思い出すのに苦労した。
一応思い出したけど。

ウマ娘は、スタミナ☆3が出ました。マルゼンスキーでw
いや、スピード☆3も君やし、マルゼンスキーは相性いいウマ娘少ないんだけど。
距離適性とか脚質とかバ場適正とかが似てるほうがいいらしく、ハルウララが絶望的なのはそういうことらしい(芝の適正がなさすぎる)。
☆3の中では、使いやすいのはパワー☆3のマチカネフクキタルかな。
中長距離先行差しなら対応できる
イベントは、前のときわりとギリギリだったので、今回はもう少しペースあげたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はよくも悪くも運が極端に... | トップ | 設定がめんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事