ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

私はよくも悪くも運が極端にふれるからな

2021-06-28 19:43:24 | 雑記
今日は、とりあえずウマ娘で悲しいことがあった。

・キタサンちゃんのイベントで練習上手ゲット
・しかし、直後にパワー2友情の4%失敗トレーニングを外し、練習ベタになる
・2周続けて調子落ちる
・大阪杯で9着惨敗

まあ、やる気を失ったのでコンティニューしなかったw
ちなみにダイワスカーレット。

で、雀魂でも酷かったよ。
親リーにおりてたのに、最後の最後で安牌なくて西のトイツ落とししたら当たるし、
上家のリーチに北アンコ落とししたら下家に当たるし。
最後は、上家リーチにしょうがなくドラ切りで追いかけたらきっちり打ち取られたよ。
ちなみに、上家はVTuberだったw

とまあ、私は運が極端に振れるんだよね。
今、ウマ娘で☆3ガチャ80連敗くらいしてるしw
その分、リアルにパチンコで勝ててるから釣り合ってはいるのかもしれない。
雀魂とか、しょせんはバーチャルだしな……。
そこで不運を支払ってると考えた方がいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶれないわあ | トップ | また君か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事