ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ホントになのはのスロ作ったメーカーか

2017-03-12 00:28:46 | 雑記
今日は夕方まで仕事して、そのあとビビオペのスロ回しに行ってきました。
まあ、いきなりは打てなかったんだけど、19時くらいに空いてなかったら帰ろうと思ってたら座れたんだ。
予備知識としては、

・ボーナスはわりと軽い
・ボーナスを経由しないとARTに入らない

この程度。
たぶんツインエンジェルと同じ感じになるんだろうと思ってましたが、だいたい合ってました。
ボーナス中に叩きどころがないのが違うけど。

演出は、そんなに破たんしてる感じはしませんでした。
れいちゃんが出たら熱いよというのがわかりやすくてよいです。
いわゆるビビッドアングルのカットインが入るとチャンスというのはわかってるね。

当たりフラグとしては、弱チェリーでも普通に当たるのはよいと感じました。
一方で、強フラグでもわりとスカるけど。
当たりが軽い台なんだから、ハイワロなレアフラグがないのはいいと思います。

さて、本日の成果ですが、10Kくらい突っ込まされたところでボーナスからARTに入って、それが早い段階で大き目の上乗せにつながり、最終的にARTが24連くらい。
その間、ボーナスもぼちぼち引けたので、最終的に2000枚くらいお持ち帰り。
特に事故った感ないわりに出玉が伴ったように思います。
これなら、今後十分遊べるような気がします。
てか、ホントにあの産廃リリカルなのはを作ったメーカーの台かよ、これ。

で、打ちながら思ったこと。ビビオペって、プリキュア+のんのんびよりだw
あおいちゃんがあかねの家に現れるところとか、なっつんの家に行くほたるんじゃねーか。
でも、スロうちのおっさんからしたら、れいちゃんがほむほむで、ひまわりちゃんはマミさんに見えるんだと思うw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのころまどマギやってた | トップ | 小ネタ的にはおもしろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事