ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

理解できる要素もないではないんだが

2019-10-19 23:14:42 | 雑記
呉のほうで艦これのリアルイベントが開催中ですが、私は今日も明日も仕事だw
折り合いがつきそうなら、強行軍で行くなりなんなりあったんですが、結果的には無理して行こうとしなくてよかったw

さて、昨日の晩に流れてきた炎上ニュース

思い出したのはタルボキンドバーなコピペ。
「ここはお前たちのような人間が来ていいところじゃないんだよ、貧乏人!」と、カープがヤンキースに言われるアレ。
これについては、

黒田「戻ります」

でハッピーエンドを迎えるのだがw
まあ、客観的な事実としては、ファミレス程度の客単価の店と思って入ってみたら、思ったよりお高くて困惑したということでしょう。
ツイート主の心境を想像すると、

「定食屋みたいなノリで、割烹に入ってしまったお客さんが、そばだけ頼んで帰った。何考えてるんだ」

ってところかな。

それはそれとして、相手の立場や心情を慮るところもなく、一方的に相手の非ばかりを並べ立てるようなことを書くからああいうことになるんだと思いました。
食戟のソーマとかに出てきたら、フルボッコにされそうなムーブだもんな。
そもそも、黙ってれば燃える要素もなかったんじゃないの、これ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1クール分 | トップ | 私はひとりになれる時間がな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事