ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

人との触れ合い大事、すごく大事

2014-06-22 22:18:17 | 雑記
りんちゃんが300観てから西宮アジトに集結とかいう活動計画を提示したので、アジトから合流しました。
映画は、時間が合うかあやしかったんで。そして、実際に予定入っちゃったんで。
今日は、あんまりアニメとか観ませんでした。
でも、ラブライブ見てキマシタワーって何回か叫んできました。
これだけでストレス解消になります。
精神状態を安定させるのって、いろいろ大変なんよね。
でんぼ教さんも、銀英伝で「体力を回復させるには休めばいいが、精神力を回復させるには酒が必要」って言ってたとかなんとか言ってたな。RPGとは逆だw

そして、よその鎮守府のようすを見せていただきましたが、50~60レベルくらいの駆逐艦の違いが面白いですな。
実用と関係ないので、その人の趣味が出がち。
あと、こないだお亡くなりになられた、ジャーマン氏のところの山城の新しいのがすでに90レベルオーバーだったwww

と、数時間だべってただけですが、かなり癒されました。
肉体的には、艦これRPG用の準備とか一応やってたからけっこう重かったけどw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川界人くんと日高里菜ちゃ... | トップ | 追加とかの仕事は断れんからなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事