ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

3時間半かかってしまった

2006-07-22 02:17:54 | ゲーム
能登麻美子ボイスのお嬢様の素敵さを教え込む知っていただくために、
DVD収録用プレイを行いました。ルートは当然ナカヨシで。
わざわざプロローグから開始し、セリフは一切飛ばさず、
菜々イベントを起こすために、菜々の部屋に用もないのにちょこちょこ立ち寄ったりしたので、
エンディングまでに3時間半かかりました。
普段はだいたい2時間くらいで終わるんですが。

で、見せプレイとしてうまくいったかというと、
CGイベントがうまく拾えなかったり、
面白会話を通せなかったりで、
狙いの7割くらいしか達成できませんでした。
なにせ、クリアに対してガチになってしまったので、休日デートが3週目。
イベント優先にするなら、レベル3をもう1週間引き延ばすべきところです。
ところが、実際にはレベル4で6日使ってしまったので、
(金曜日に花壇で会ったのに、忙しいと言われてしまった……)
余裕ぶっこいてたらバッドエンドでした(笑)。
では、次は瑛理子で作るとしましょう。一番人気キャラですしね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外すぎる | トップ | 袖にこめられた精神性 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか懐かしいな。 (お(ry)
2006-07-22 16:42:59
そういえば、昔、お互いのゲームプレイをビデオに録って見せたら、

プレイスタイルがかなり違って、目からウロコな感じがしたことがあったな。

それが行き着いたのが、例のビデオなわけだが(笑)

今は、そういうの作ろうとしても、編集は楽でいい。
返信する
ビデオ3本とかだったしな (日和佐潤@管理人)
2006-07-22 20:43:11
あのときはときメモで、詩織攻略手順の比較だったが、君がわりとひとすじだったのに対して、私は八方美人だったのが特徴的だったね。

君のプレイとか見てると、普通に悪い噂流れてたりしたからびっくりしたさ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事