ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ひさびさに起動した

2016-07-13 22:29:00 | 雑記
ノートンが「サービスを自動延長するぞー」と聞いてきたんですが、おそらくは古いパソコンに入ってたやつなので、更新しないことにしました。
まあ、念のために確認はしたんですけどね。しばらくぶりに起動したが、キーボード汚かったw
で、なんか動きの鈍さを感じつつ、あーこのころ壁紙佐倉杏子だったんだーと懐かしんでからノートン起動。
やはり、このパソコンに入っていたノートンだったので、安心して更新停止しました。
今まで残してたのは、使えないことはないパソコンだったからだけど、もうXPはサポート切れてて、ネットにつなぐことはないしね。
ではなぜ残しているかというと、昔やったエロゲーが残ってるからだったりするけどw
さっき書いた通りで、何年も起動してなかったし、エロゲー自体最近ほとんどしないけどねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分がもうひとりほしい | トップ | スト魔女くらいのバランスで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事