ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

心臓はもったよ

2019-01-01 22:22:40 | 雑記
今年も初詣は伏見稲荷大社にお参りしました。
もちろん山にも登ります。艦これイベントにかまけていたので、4時間半しか寝てない状態でだけどな。

お願い事は「松田利冴がいい役に当たりますように」で。ハクメイがよかったんだ。
本渡楓もよかったけど、彼女はすでにいろいろ当たっているから。ゾンビとかw
おみくじは吉凶相交末吉とかそんなの。ここのおみくじは、いろいろ細かい。
でも、内容を確認すると、だいたいよかったよ。

山登りはというと、カップルと外国人観光客が多いw
私はそういうのおかまいなしにガンガン登るよ。
足の裏が痛かったから、できれば山登り用の厚底の靴がほしいね。
所要時間は、登ってから下りるまでで90分といったところ。
ぶっちゃけ下りる方は早いよ。

さて、最初登ったときはかなり心臓に負担がかかってたんですが、今年はそっちは平気でした。足と腰は痛いけどな。
それに、なわとびをするようになってから、だいぶ心肺機能がマシになった。
最近はそんなにマメにはやってないけど、だいぶ楽に跳べるようにはなったしなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7回で行くつもりなら楽勝だと... | トップ | 隙あらば朧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテ目)
2019-01-02 11:01:08
あけおめ、ことよろ。

こっちも太鼓谷稲成神社に行ってきたが、小さい山の中腹までの階段は死ねたわ。
Unknown (日和佐潤@管理人)
2019-01-02 15:14:14
今年もよろしくお願いします。
また競馬にでも誘って下さい。自治会の人気も終わるので、もう少し余裕ができるw
登るのは、妙に達成感があるので、ついつい毎年やってしまうんだ。でも、来年はトレッキングシューズほしいかも。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事