ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

7回で行くつもりなら楽勝だと思う

2018-12-31 19:20:00 | ゲーム
艦これイベント、E-3の輸送編が終わりました。
メンバーは

伊勢 翔鶴甲 イントレピッド 磯風 満潮 ゴトランド

で。伊勢は制空補助。満潮は大発係。ゴトランドは4スロあるので。
最初はゴトランドに普通の装備乗せてましたが、このままだと9出撃が必要とわかったので、ゴトランドにドラム缶を乗せました。
これで、オールSなら7回で終わる計算。
実際には途中でA勝利が出てしまったので、8回かかりました。
でも、大発3ドラム缶3でやれば普通に7回で終わる計算だし、それで問題なく抜けられます。
航空支援は、本隊に2部隊と航空マスに1回ずつ。
ドロップは、なし・龍驤・陽炎・嵐・由良・黒潮・瑞穂・なしでした。
次はギミックだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまったりだよ | トップ | 心臓はもったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事