ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

小夜ちゃんモテモテやね

2009-11-04 00:14:07 | 雑記
今日はだらだら寝て、昼から活動するつもりだったんですが、台所からチーンとパンが焼ける音が聞こえてきたので起床。
普段より1時間よけいに眠っております。
というわけで、買い物ついでに朝から何か打つかと思って梅田へゴー。
あまりにもモノレールの使用頻度が高いので、土休回数券とか買いました。
地下鉄のほうも、梅田までの分買おうかな……。

最初に打ち出したのはスロのエウレカでしたが、6Kつっこんで1回ボーナス引いて、1回コーラリアンモードに入れて、その分がのまれたのでヤメ。
それから、一度ゆっくり打ってみたかったBLOOD+の甘デジを打ってみました。

→4Kで潜伏確変引いたはいいが、実際に当たり引くまでにさらに3K

ノーマル状態での投資と確変状態での投資がほぼ同じってのはどーよ。
まあ、最終的には11Kほどに交換できましたが。

この台を打ってて思ったのは、主人公の小夜ちゃんは男性陣から愛されてるなあ、ということ。
いや、男主人公が女性にモテモテの作品も多数あるわけだから、別にかまわないんですが。
個人的には、ハジの尽くしっぷりが何か萌えでした。

で、買い物のほうは「電撃大王」がメイン。
こないだ梅田の別の本屋へ行ったときは見つけられなかったんですが、今日は泉の広場の近所の本屋で発見。
ついでに、ToLOVEるの限定版とか買ってしまったのは、まだ手持ちに余裕があるがゆえ。
他にも、とらのあなで書体の本とか買いましたよ。何かネタに使えればいいんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩 | トップ | とりあえず回答のほうを消し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事