ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

最後のひとコマで救われたかな

2007-03-21 00:46:57 | 雑記
……ついさっきまで仕事してました。明日も仕事です。
23日納期の仕事が5本重なって、うち3本は内容未決です。
私は本当に24日に旅立てるのだろうか……。

そんなくそ忙しい状況でも、今月の「電撃大王」は確保しました。
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」が最終回を迎えたからです。
まあ、どちらエンドになったかというと、
「私が応援する堀江キャラは負ける」の法則に今回もはまったわけですけども(笑)、
最後のひとコマで、3人が楽しそうに笑っているのを見たとき、
きっと彼女たちは3人揃って仲良く過ごしていけると確信できたので、
それで私は満足しています。
それに、はじめははずむくんにすがるようにしていたやす菜が、
はずむくんの運命がわかってからは、はずむくんを支えるようになり、
最後には、はずむくんと距離を置いても、ひとりで力強く立てるようになった成長っぷりを、私は評価してますよ。

さて、スクランもぼちぼち終盤だと思うんですが、
「私が応援しない堀江キャラ」は勝つのかしら(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープニングの意味がやっと... | トップ | 世の中楽しんだもの勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事