ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

起きてなくてよかった

2018-07-14 09:18:05 | 雑記
昨日は、ウィンブルドン観てたんですが、途中で限界を迎えて就寝。
解説の人が「ビッグサーバー同士の対戦だから、そうそうブレイクは起こらない」と言ってたんですが、実際3セット目まで全部タイブレーク。
4セット目が始まるときに寝たんですが、さっき結果を確認したら、最終セットが26-24とかwww
ここだけで1試合分やってるじゃねーかという世界。
これで解説の人が「~から来た人、帰られへんね」とか言い出したら面白いんですが(ナイターじゃないから)。
実際、メジャーリーグは引き分けなしだから、たまにおかしなことになるしな。
そういや、高校野球もタイブレーク導入されたんだよなー。
ノーノーとかの記録どうするんだと思ってたけど、よくよく考えれば、9回までで決まらなかったのが問題なんでw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り10分はちゃんとみた | トップ | あけぼの、とびおりる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事