ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

こういうのを劇場っていうんだよな

2009-08-25 00:22:30 | 雑記
高校野球の決勝は中京大中京のほうが勝ったので、わりとありがちな結果とか思ったんですが、夏のほうは43年ぶりだったとか。
そうか、私が生まれてから、愛知はセンバツでしか優勝してなかったんだな。
印象に残ってるのは、東邦×上宮のエラーで決まっちゃった決勝戦です。
こういうミスって、序盤よりも終盤のほうが強調されるのが気の毒です。

で、今日の試合は9回にエースをマウンドに戻したら2アウトから日本文理が猛烈な追い上げを開始して、気がついたら1点差。
このまま負けてたら、エースで胴上げを狙った(んだと思ってる)のが余計だったとか言われてたんでしょう。やれやれです。
まあ、実況を聞いてる分にはすごく楽しめましたよ。いわゆるひとつの甲子園劇場。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ乗ってきた | トップ | 今の基準で放送できるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事