ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

昔はフェザーン気にしてなかった

2023-04-01 01:03:09 | 雑記
気が付くと1年も4分の1終わりということで。
近年はエイプリルフール企画としてのウソネタも少なくなったように思いますな。
むしろ、ウソくさい本当のことを言う日のような気がするw

銀英伝は4巻読んでますけど、なんか展開早く感じるw
4巻ってどんなこと起こったかあんまり覚えてなかったし。
そして、昔はフェザーンとかぜんぜん気にしてなかったなって。
地球教とセットで、黒幕感あるポジションなんだけど。
あとは、帝国の地味な提督の登場タイミングを今さら再確認するw
個人的には、死に方かっこいいのでルッツとか好きなんですが、
活躍してるところはあまり見てないなあ。
イゼルローン取り返される係だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来期アニメ鑑賞計画 | トップ | またひとつ優勝県が出たか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事