ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

まあ、無難にインから買うと思う

2019-10-27 01:04:47 | 雑記
天皇賞は、即位の礼があったばかりなので、10月22日にからむ馬券になるのではないかと思ってましたが、10サートゥルナーリアと2アーモンドアイじゃねーかw
というわけで、今回は本気出しません。
一応、2-10が来たら当たるってだけ。
私は、そんなにサートゥルナーリア信用してないけど。
この手の2強は、どちらかが勝ちに行った結果としてつぶれるというパターン多いし。

ボートのダービーはというと、応援している田村隆信選手が予選トップ抜けで、毒島選手と馬場選手もいい順位で予選抜けられました。
みんな残ったら、この3人で舟券買おうと思ってました。はい、フラグですね。
結果としては、毒島選手と馬場選手が勝って、田村選手が3着に敗れたw
久々にSG勝ってほしかったんだけどな。
さておき、毒島選手が1号艇になったので、素直にそこから買うことにします。
こわいのは、1号艇だったけど馬場選手の2着になってしまった結果、優勝戦では4カドになりそうな松田選手だな。
スタート決まれば勝つまでありそうだし、初優出だから気合い入ると思う。入りすぎてフライングするというのもありがちなパターン。
ネタ的にこわいのは、5号艇6号艇のダブルしょうただw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BDの場合はクローズらしい | トップ | ケモノからケモノの流れで妙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事