ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

けっこう遊べそうだ

2009-10-05 00:03:27 | ギャンブル
今日はお買い物のついでに、打てればスロのエウレカセブンを初打ちしようと梅田へ。
着いてみたら、1パチ甘乙女をよく打ってた店が閉店してました。
そこの店には、昔ミニスカポリスがバラエティで長い間置いてあって、再抽選時のポロリ見たさに通ったもんさ……。いや、昔はポロリありだったんだよ。CR乙姫とかたいへんだったんだぜ?

本題のエウレカセブンのほうは、着いた時点ではやっぱり満席で、しばらくツインエンジェル2で時間つぶして(一応持ち玉確保できた)、あまり当たらずに放置されたっぽい台で、勝ち負け気にせずにプレイ。
すると、あっさりボーナス引けたうえに、自力でコーラリアンモード(ようするにARTだけど)引いて、ボーナスもぞろぞろつながったので、この時点で楽しい部分は体験できました。
それが抜けてからはだいぶはまりましたが、激アツフラグの中段チェリーも引けたので(ボーナスにつながった)満足。
そのあとはいろいろ打ち倒してトータルではだいぶ負けましたが、一番悲しかったのは、009-1打ってて、やめる直前に2ラウンド当たり引いて、それがどうも確変じゃなかったぽいことでした。1K余分に投資したよ。

あー、今日は競馬のスプリンターズSだったんですが、ローレルゲレイロが1センチ差とはいえ勝ってくれたので、単勝の分だけ勝たせてもらいました。
本命馬券はグランプリエンゼルからだったんですが、ローレルゲレイロが前走ボロ負けしたせいであまり人気にならなかったんで、ちゃんと元は回収できたと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目はネネさんが好みだ | トップ | 彼女にするなら透華、嫁にす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事