ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

今日もクソ引きだった

2023-05-19 23:28:17 | 雑記
ウマ娘は、ジャンポケSSRがなんか強そうというので1枚だけ引いておきました。
30連で引けたので、まあいいんじゃないかな。
たぶんトプロ実装秋とかになるし。

雀魂は、今日もクソでしたわ。

・親のときにペンチャン一発ツモで満貫くらう
・チートイツで先行リーチしたら追いかけられる。
そして、単騎待ちを間違えてなかったら一発ツモだった。
待ちは69ピンミエミエだったんだが(8ピン切りリーチで自分で69ピン4枚使ってて9ピンがドラ)、見事に9ピンをツモる
・3着逆転狙いでトイトイ役牌を目指す
1ワンと5ソウのどちらのトイツ落とすか考えて、
赤の入る5ソウは出ないだろうと思って切ったら直後に赤5ソウが出る
で、3軒リーチが入り、降りようもない状況になったところで親リー一発目に5ソウを引く。
当たりくさいのはわかっていても勝負するしかなかった。もちろん当たった

こうね、回避しようがないところで当たり牌引くの。
最後は降りればよかったとも言えるけど、オーラス最下位で降りられるわけないんで。
まあ、そのうちまともな引きに戻ると信じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな役ばっかりでもないん... | トップ | かけひきの要素がなくなってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事