ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

クリア当時は別に苦労した記憶ないんだが

2017-03-08 23:37:48 | 雑記
ベイスは筒香がいるうちに優勝しておかないといけないと思うんだ。

さて、艦これは6-1と5-3の任務をこなしてました。
6-1は、潜水艦4に大鯨阿武隈を出して2回でクリア。
鯨を入れたのは、趣味以外の何物でもないです。こういうところでしか使わないし。
5-3は、クリアするのに6回くらいかかったかなー。
ここについては、鳥海ちゃんの顔を立てるために、イオナがいなくなってからクリアしたんですけどね。
それでも、あんまりクリアに苦労した記憶がないです。比較対象が13秋E-4だからかもしれない。
で、どこで詰まったかというと、やはりビス子に大型探照灯なんぞを持たせたからだw
あまりにも吸引力が強すぎて、ボコボコに大破させられた。
そこで、普通の探照灯にしたら、一発でクリアできたよ。
ここに意味はあまりないと思うけど。
これで、当面目標がなくなったので、加賀さんと摩耶の2号機を育ててますよ。
加賀さんは、赤城蒼龍飛龍と2号機いるのに、加賀さんだけいなかったからさ。
摩耶は、阿武隈と同じ理由だね。最終海域の手前で出したくなること多いし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ山田の打球だったからよ... | トップ | スペシャリストすげーな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事