ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

来期アニメ鑑賞計画

2022-12-27 22:03:24 | 雑記
3か月に一度の例のアレですな。

1/5 23:00 BS11 文豪ストレイドッグス4
1/5 23:30 BS日テレ スパイ教室
1/5 24:30 BS日テレ リベンジャー
1/5 24:30 BS11 お兄ちゃんはおしまい!
1/6 23:30 BS朝日 シュガーアップル・フェアリーテイル
1/6 24:00 BS11 Buddy Daddies
1/6 24:30 BS11 ストーンオーシャン
1/6 26:30 BSTBS ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
1/7 24:00 BS日テレ お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされてた件
1/7 25:00 BS11 イジらないで、長瀞さん2
1/9 23:00 BS11 吸血鬼すぐ死ぬ2
1/9 24:00 BS11 もののがたり
1/9 25:00 BS11 あやかしトライアングル
1/10 24:00 BS日テレ アルスの巨獣
1/10 24:30 BS11 久保さんは僕を許さない

続きもの多いし、わりと減らした印象。
最近は流し見もだいぶ増えて、印象に残ってる作品はクール3本くらいだったりする。
番宣ではBuddy Daddiesが気になってたけど、PAで柿原先生なのな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ疲れる | トップ | 取れなくはなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事