ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

方向感覚は確かだから

2016-05-22 20:14:06 | 雑記
今日のオークスは外れてましたな。まあ、人気どころで決まったから仕方ないよ。
オークスは、2400という未知の距離を走るレースなので、私はそこまでの実績をあまり信じないようにしているのです。

で、今日もお出かけしてたんですけど、京阪の駅に向かうのに、ちょっと違う道通ってみたら、想定していなかったところに出てきたwww
元の道に平行に走ってる道だと思ってたんですが、だいぶ斜めに向かってたようです。
とはいえ、それた方角は見当ついているので、広い道を選びつつ進んでいきましたが、ちゃんと京阪電車の線路が見えてきました。
このへんで、私は別に方向音痴じゃないということを確認。

アニメですが、迷家とキズナイーバーみて、マリーって子供を亡くしてちょっとメンヘラ入った母親描くの好きだなって思ったw
あのはなでも、めんまのお母さんがこわかったな。
ttやここさけでも、お母さんちょっと面倒くさい性格してたし、そういうのがマリーの芸風なのかと思いました。
あと、ジョジョは山岸さんの役が誰になるか楽しみにしてたんですが、能登麻美子はある意味そのまんまだと思ったよw
個人的には、そこははやみんじゃないのと思ったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークスはわりと当たってるな…… | トップ | 前もぎりぎりだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事