ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ゲーム性はキライではないかも

2015-07-23 23:12:20 | 雑記
リリカルなのはのスロに触ってきました。
システムについてはよくわかってませんが、とにかく強チャンス目引かないと何も始まらないというところだけ知ってました。
まあ、せめてチャンスゾーンにたどりつくまで打ってみよう……。

→強チャンス目を引くまでに5K使ったでござる。

1/70くらいで引けるはずなんで、ちょいと引き悪いな。
この強チャンス目(チャンスランプがつくのでわかる)が、MBとりこぼしによるものならチャンスゾーンに入るんですが(シングルボーナスの取りこぼしの場合は入らない)、幸いにしてチャンスゾーンのアースラに入ってくれました。
ここから、闇の書ゾーンというボーナスが当たりやすいゾーンにぶちこめばひとまず目標達成。
レア役を引けば当選しやすいようですが、残念ながら何も引けぬままにアースラ終了。
とはいえ、そこそこゲーム数稼げたので、出玉とれましたよ。
なるほど、こうやって間をもたせるのかー。
とか言ってるうちに、またアースラに突入。

→5Gで転落したorz

ベルはずれを引くと落ちるんですが、それをあっさり引き当てるとしょんぼりなんね。
アースラからの闇の書ゾーンヒット率は20%くらいらしいので、こんなもんといえばこんなものか。

で、隣の台が実際に闇の書ゾーンにぶちこんで、ボーナスさくさく引いてたので、この状態に入ったら楽しいんだろうなって。
あとは、演出と出玉がリンクしてれば楽しめるんですが、それはまたの機会だわ。
なお、通常時はなのはさんのブルマと、フェイトちゃんが冷蔵庫から大根を取り出すのを楽しめばいい模様(意味不明)。
つーか、なのはさんを見て、ツインエンジェルの丸パクリで作ってもいいんじゃないかと思ったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望するほどでもないけど | トップ | いたずらではなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事