ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

機械がやらかしたおかげ

2021-02-13 21:41:06 | 雑記
次回の動画制作構想として、パンデミックのクトゥルフバージョンをやろうと思いつきました。
すでに新品は品切れなんですが、中古で買えるあてがあったので購入。さほどのプレミア価格でもなかった。
で、さっそくインストカードを間違えて折るw
プレイに実害ないからいいんだけど。

あとは、久々に舟券を買うことにしました。
前に買ったのは、おおみそかだね。クイーンズクライマックスのとき。
今回も、出目買いとすることにして、狙いは大村でやってるG1に決めました。
峰選手優勝戦1号艇だし。

しかし、それで買おうとしたら、機械が拒否したw
場名がわからんとのこと。
で、振り向いたら「若松の展示航走やるでー」と書いてたので、若松で買うことにした。
この時点では、大村を若松と勘違いしていたのかと思っていたのだけど、単に大村につけたマークが理解で来てなかっただけだった模様w

こうなると、「若松で買ったから外したけど、大村なら当たっていた」というケースがこわかったのだけど、実際には若松だからこそ当たったw
最終とかめちゃでかかった。大村で買ってたら坊主だったよ。
というわけで、機械がやらかしてくれたから舟券が当たったというラッキーなお話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回もそれなりに見てもらえ... | トップ | 払い戻してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事