艦これは、どうにか任務を片づけました。
まあ、フレッチャーの拡張以外はそこまで難しくない。
拡張の6-4と5-5でそれぞれ4時間くらいかかった。
なお、今日は仕事がヒマだったから、昼も攻略しているw
6-4は、ひたすらフレッチャーが撤退要因になってね……。
7割くらいはフレッチャーが狙われてた。
そこだけ耐えればいいのに、駆逐艦のクリティカルで大破したのは泣いた。
ちなみに、一緒に連れて行ったジョン子はまったく撤退要因にならなかった不思議。
で、道中がまずいので、道中でタッチ使って解決したw
タッチ使ったら一発で終わったし。
5-5は、まあ誰が撤退要因ということもなくてね。
さすがに、ネルソンと武蔵は耐えたけど。
一回、ボス戦で制空取れなかったので彩雲外して制空上げたら、ボス前からそれた。
今考えれば、赤城使えば解決だったんだけど、イントレピッドにこだわりすぎた。
こうして、バケツが150個くらい減りました。
次のイベント近いのに、さらにEO崩しあるからなあ……。
まあ、フレッチャーの拡張以外はそこまで難しくない。
拡張の6-4と5-5でそれぞれ4時間くらいかかった。
なお、今日は仕事がヒマだったから、昼も攻略しているw
6-4は、ひたすらフレッチャーが撤退要因になってね……。
7割くらいはフレッチャーが狙われてた。
そこだけ耐えればいいのに、駆逐艦のクリティカルで大破したのは泣いた。
ちなみに、一緒に連れて行ったジョン子はまったく撤退要因にならなかった不思議。
で、道中がまずいので、道中でタッチ使って解決したw
タッチ使ったら一発で終わったし。
5-5は、まあ誰が撤退要因ということもなくてね。
さすがに、ネルソンと武蔵は耐えたけど。
一回、ボス戦で制空取れなかったので彩雲外して制空上げたら、ボス前からそれた。
今考えれば、赤城使えば解決だったんだけど、イントレピッドにこだわりすぎた。
こうして、バケツが150個くらい減りました。
次のイベント近いのに、さらにEO崩しあるからなあ……。