昨日より今日を!今日より明日を! 夢と希望がある限り命輝かせて生きていこう!

「夢を描こう!」「 夢を語ろう!」 「夢を形にしよう!」 楽しもう76歳を!

カープ女子。

2015-01-11 17:53:40 | 家族

今日は10時から18時まで大阪市内で

スロージョギングの資格認定試験ベーシックコースの

受験日だったので昨夜は早めに休んだ

 

ところが朝、起きてみると腰が重くて状態がよくない

座りっぱなしの講義時間も腰痛にはしんどいが

2時間の実技はもっと辛いだろう

それに二、三日前から風邪なのか

咳が講義の席で気になるので

せっかくの大阪開催なのにここは大事をとって欠席した

 

朝からの雨模様と冷たさで終日調子がよくなかった

欠席したのは間違いではなかった

またチャンスはいつかくる

 

先日、初新幹線で東京から来てくれた孫姫ちゃんに

約束していた

カープショップのロンパースと

よだれかけを送った

生後2ケ月の0歳がカープ女子になるんだ

将来はホームランガールになって

カープの選手と結婚してくれたら・・・・

爺はそんな夢を描いている

 

結婚・・・

20歳としても20年生きないといけない

94歳か、遠いぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿