昨日より今日を!今日より明日を! 夢と希望がある限り命輝かせて生きていこう!

「夢を描こう!」「 夢を語ろう!」 「夢を形にしよう!」 楽しもう76歳を!

新しい旅立ち。

2015-03-26 17:04:39 | 交流

昨夜は17日に書いた某大学教授のK先生がPHPから出版された

本の出版記念と海外の大学に特にん教授で赴任される壮行会が

仲間のKZさんの桜の宮にある研修サロンで開かれた

http://blog.goo.ne.jp/yhyh1940/e/0f5c9e07314cce16dd13f28a56118eb6

18人のメンバーが集まりしゃべって飲んで食べて・・・心行くまで

楽しいひとときを過ごした

それはそれですばらしい会(パーティ)だったが

実は会場の提供から手造りの事一式を準備してくれたのが

カメラマンのMさんと起業コンサルタントのKZさんの二人

 

この二人のことがずっと気になっていた

仲間もみんなよく知っていることで

会も終盤になってM君に耳打ちして

みんなの前で近況を報告してほしいと言ったら

快く了解してくれた

 

前に出た二人

会場全体が鎮まった

 

その一瞬 M君が

 

”僕と結婚してください”

 

そして”ブチュー”

 

ハプニングのハプニングに会場は大拍手

 

カメラマンのM君のカメラで瞬間再現撮影

 

めでたし、めでたし!!

 

こんなことってあるんだ

 

こんどは他のメンバーが披露パーティの日程の調整を始めた

 

主役のタスキものぼ先生からKZちゃんへリレーされた

 

余計なことしたんかなあ・・・

最後までそのことが気持ちのどこかにひつかかった

今日は役所に届けたんだろうか

そこまではいらんこと言うてしまったので

 

なにはともあれのぼ先生もM君、KZちゃんの

新しいスタートが始まった

人生いろいろ

人いろいろ

自分も遅れないように74から75への旅立ちが18日と

迫ってきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿