鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

南海平野線(3)s55.11.26.(287)

2008年04月04日 06時18分56秒 | 南海
おはようさんどす!!昨日は久しぶりにスポールクラブに出かけました。
プールでの話題はメタボの話でした。私ももっとがんばらなくっちゃ・・
今日も平野線の写真です。6枚目に写っている幼稚園児も28年の年月がすぎて今31~33歳くらいかな 
いいお父さんやお母さんになっているだろうナァ
私はそのとき40歳でした。若かったナァ そんなことを思う今日この頃です。
それにホームページ(ジャスト)の国鉄の写真1写真全部かえました。



(1) 222



(2) 223



(3) 224



(4) 225



(5) 226 記念撮影 今どうしているでしょうね!!



(6) 228



最新の画像もっと見る

コメントを投稿