鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京福電鉄叡山線(2)(248)

2008年02月26日 06時37分34秒 | 京福電鉄嵐山線

今日はまた低気圧が通過するために大阪は雨の確立70% スポーツクラブが休みなので
鉄ちゃんしようとすると雨 もう雨男を返上したいのに・・・
ホームページ欲張りすぎてちょっと動かなくなっています。またカウンターがどこかに行ってしまいました。
頭は固くなって脳はやわらかなりすぎかもしれません。
しばらく辛抱してください。

ブログは順調に行っています。今日も叡山線を送ります。明日はテマ8808さんの写真も一緒に掲載します。
そのあとは京阪電車京津線の写真を5回続けて掲載します。楽しみにお待ちください。




(1) 204



(2) 124



(3) 509



(4) 302



(5) 125



(6) 302

今日はかなりきつい雨が降ると予報が出ています。一日家でホームページと格闘します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく見ています (630)
2008-02-26 16:51:04
懐かしい写真ばかりでいいですね。
(と言っても、あんまり昔のことは良く知りませんが)
萱島駅の昔の写真はありませんか?
複々線完成前の写真があれば涙モノです。
いつか掲載されることを夢見て、気長に待ってます。
返信する
萱島駅の写真 (鉄パパ)
2008-02-27 06:51:27
630 様

コメントありがとうございます。
萱島駅の写真 撮影した覚えはありませんが、気にかけて探してみます。
私自身が編成写真が好きで撮影していましたので駅舎の写真はあまり撮影していません。
これからも楽しんでください。

ホームページ今ちょっとトラブルでいろいろしていますが、古い写真今更新の用意をしていますのでまた見てください。

鉄パパの鉄道写真
http://www6.ocn.ne.jp/~tetupapa/

ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿