鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

山陽電鉄 (340)5月31日(土)

2008年05月31日 06時08分51秒 | 山陽電鉄
おはようさんどす!! 大阪は今小雨が降り出しました。
昨日は寝屋川車庫の搬入を見てきました。

今日は阪神電車線内を行く山陽電車です。

明日は南海貴志川線(現和歌山電鉄)昭和56年の写真です。




(1) 5006



(2) 5603



(3) 5608



(4) 5607



(5) 5014



(6) 阪神9205


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスシートのバリエーションが多彩 (まさとし3055)
2008-05-31 19:05:02
まいどです。私は今日は朝に到着した模型の試運転に模型屋に行ってきました。ちなみ子供の頃に乗った小田急NSEです。まあ、気分転換です。これはブログで書きますので・・・・。
>5000系
直特乗る度にクロスシートバリエーションに驚かされます。2+1列転換とか、集団離反式とか2+2列転換式とか・・・・。
2+1列なんか奇しくも京阪新3000系も同じパターンですね(2+1列)。
ではでは。
返信する
NSE  (鉄パパ)
2008-06-01 06:25:14
まさとし3055 様

おはようございます。
NSEのNゲージですか?
皆さんがいろいろ増備されているのを見ると私もほしくなってきました。

今度模型店をのぞいてみます。
行くと衝動買いをするのであまりのぞいていません。

N3000系第一編成搬入を終了しました。
これからいろいろ試験をして試運転されると思います。
楽しみですねぇ
返信する

コメントを投稿