鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

東京旅行S49.(6)(260)

2008年03月09日 06時22分44秒 | 東武鉄道

おはようございます。今日は暖かくなりそうですが、午後は下り坂のようです。
今日は久しぶりに鉄ちゃんに出かけます。午後には尼ヶ辻@君とおおさか東線の試乗会に行きます。
朝刊に昨日報道陣の試乗会があり直通快速に新型車両8両編成が登場とあります。
223系と思いますが、どんな車両でしょうか?

さて今日も続きをお送りします。
東武鉄道小菅駅は撮影するのに昼間はすいているので私には都合がよい場所です。
平行路線が昨年行ったときに見たら増えていましたねぇ。



(1) 2000系



(2) 2000系



(3) 



(4)

この日は東武鉄道の小菅駅で撮影しました。



(5)



(6)

明日も続きをお送りします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モハメイドペーパー楠居)
2008-03-09 23:49:03
 1色塗りが出始めた頃ですね。(2)は前面の形から8000系です。(3)以降は73系か78系ですが、ベンチレーターがグローブ形(丸形)ではないようだから78系ですね。この形式も厳密にはもっと細かく分類されますが。
返信する

コメントを投稿