T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

メッサーラ#22 「降りやがった!」

2014-12-18 | 1/220 メッサーラ(旧キット改造)

皆さんこんにちばんは。

いよいよ寒さも限界に達したのか、今日はとうとう雪が降り始めました・・・まあ積もるほどでもないのですが、それにしたって雪が降るようになるとは・・・しかしこういう日にマフラーを持って出ないのはねぇ・・・(笑)

んで、今日のメッサーラの進行状況は・・・


今日は金属色を塗装。

ドライブラシ塗装のほか、ティッシュで乾いた塗料をさながらファンデーションのごとく薄くこすり付けたりして色を付けたのですが、メタルカラーでやってみると良い感じに光沢が出ますね。っていうか、メタルカラーが全部乾いてるんですけど・・・(汗)

あとはスミ入れと細かいパーツの塗装ですかね。明日は・・・夜から出かけるので、明るいうちに何やかんやしておきたいですね。

しかし寒くてかなわん・・・手がかじかんで作業が捗りませんね。なんかこう、机に置ける小さなヒーターとか欲しいです。そういうのって無いんですかね・・・?

今日はここまで。ばいばーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿