T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

「ライセンサーっすなぁ」

2014-01-16 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日、いよいよ運転免許試験へ行ってきました!

とはいえ朝もほぼ徹夜・・・ってか徹夜してたのですが、お陰で眠い眠い。しかも気分悪いし・・・コンディションはばっちり悪かったですね(汗)

ただ、テスト自体は確かに難しい事はなく、1、2問ちょっと迷った程度でしたかね。まあ、終わってからも暇だし結果発表出てからもずっと暇でしたな。

ちなみに結果は見事合格、本日より晴れて免許持ちとなりました。でも眠気がひどく、あんまり感動はしなかったなぁ・・・(汗)

帰りにブックオフで色々物色してみたりダイエーで食べ物を買いに行ったら、まさかのブレイブガム発見!唯一スルーして後悔していたシルバリオンをゲットしました。とりあえずガズアルの前に息抜きで作りましょうかね。

まあ、とりあえず眠気が限界なので、今日はこの辺で・・・明日か明後日はまた京都にでも行こうと思います。

今日はここまで。ばいばーい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (アスカ)
2014-01-17 21:38:52
免許取得おめでとうございますううう☆
これで数年に一度更新料を払う仲間入りですね(何

コメントを投稿