T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

メッサーラ#20 「買ってやったぜ!」

2014-12-14 | 1/220 メッサーラ(旧キット改造)

皆さんこんにちばんは。

今日は予定通り、朝から投票に行ってきました。
まあそれ自体はサッと終わってしまったのですが、どっちにしても良い結果に動くとはあんまり思ってないからなぁ・・・

投票してから割と時間があったんでお買いものにも行ってきたのですが、なんというか・・・しょうもない物ばかり買ってきたような気がします(汗)

プラモも色々見てきたんですが、やっぱR・ギャギャとベアッガイFがすごくいい感じで・・・あ、あとウイニングは箱のデザインがかなりHGっぽい感じになってましたね。カテゴリーはSDBFとなってて、今後の展開も期待してみたいところです。

あと、PGユニコーンの現物も見てきましたが、なんというかやっぱ・・・アンチェインドは地味すぎましたね。店頭PVでどこが変わったのかという映像も流れてたんですが、あれじゃあ違いが分かりにくすぎます。いっそのこと装甲をすべて脱いでみるとか、文字通りのユニコーン型になって見るくらいチャレンジしてもらいたかった・・・!

それと近所のリカーショップでたまたまそのお店のオリジナルブランドかな・・・・・一本70円くらいの安い炭酸飲料コーナーが新しくできて、なんとルートビアやチェリーコーク、ガラナなど非常に自分好みの炭酸飲料が置かれるように。

中でもDr.・・・なんだったか名前は忘れましたが、ドクターペッパーそのまんまな飲み物が置いてあって狂喜せんばかりでした。あとは安定的に置いといてもらえると嬉しいのですが・・・(笑)

んで、今日の収穫は~っと!


やっとその気になったビルドバーニング購入!

問題視されていた肩のボールジョイントの改造とウイニングナックルに変わるオプションの製作を考えていますが、まず先にメッサーラの仕上げとジムスナイパーからですね・・・来年からかな?

んで、今日のメッサーラは~

今日も塗装塗装ですが、今日は黒い部分やスタビライザーなど細かいパーツの塗装をしました。

黒には後々銀でドライブラシを掛ける予定ですが、なるべく単色で出来るようにしています。
そうですね~、来週中には必ず完成させてやりたいと考えていますが・・・

とりあえず目標も出来たことなんで、根詰めてさっさと仕上げちゃいましょー!

今日はここまで。ばいばーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿