【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

3月20日 カタクリまつり準備は出来たけど

2012年03月21日 | 亀山の桜

3月20日 カタクリまつり準備は出来たけど

 

お天気が良くて、まずまずのイベント日和、

苗木の配布にも、ぼちぼち、人が訪れていただきました。

ごごは会場の準備、テントを立てて、山の雪割り作業

3月いっぱい、危険なので入園を禁止いたします。

 開花は4月になってからになるでしょう。

今しばらくお待ちください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(月)のつぶやき | トップ | 3月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亀山の桜」カテゴリの最新記事