やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

フォションのアップルティブレッド

2006-03-23 16:33:08 | グルメ
ずーっと「食べたい!」と騒いでいたら、
見かねた妹が銀座松屋に行ったついでに、
フォションのアップルティブレッドを買ってくれました
久し振りに食べるアップルティブレッド、やっぱりおいしい
アップルティの香りが、しっかりしてるんだけどくどくはなくて、
生地はほんのり甘く、引きもいい。

昨日焼き立てだったパンなので、
一部はそのまま食べて、一部は温めなおして食べてみました。
温めて、出来立て感を味わうのも、格別

幸せなランチタイムとなりました。
ありがとう、妹よ

この味をちゃんと記憶して、自分で作ってみようっと。
まずは、フォションにアップルティを買いに行こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして♪ (小野妹子)
2006-03-23 21:28:24
やっぱりこれはウマイよね♪

レプリカ研究に勤しんでちょ。
返信する
アップルティー (やよい)
2006-03-24 22:01:36
フォションに買いに行ってきました!

早速作らなくちゃ
返信する